のりちびのいちにち

日々の様子を綴る



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

snow peak

我が家からで約一時間の所に
2011.5.21 1
snow peak新社屋、キャンプフィールドが4月29日?にオープンしたので、早速行ってきましたよ。

新社屋前には、テント・タープ・シェルター各種が展示してありました。
2011.5.21 2
見てるとテントが欲しくなってしまう。

新社屋の奥には広大なキャンプフィールドが
2011.5.21 3
良いところですな。

本日の目的は、新社屋の中にあるショップでの買い物。
2011.5.21 4

2011.5.21 5

チタンのシェラカップとマグカップを購入。

今年中にはキャンプに行きたいと思ってます。


別窓 | outdoor | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

モーニングコーヒー

早朝スペシャルなモーニングコーヒーを飲むために、ザックにガス、バーナーなどを詰めていざ出発。

向かった先は権現堂山。
2011.5.15 1

清々しい朝の空気を胸一杯に吸い込みながら新緑の中を登る。

途中素晴らしいブナ林の中で小休止。
2011.5.15 2
2011.5.15 3

白と緑のコントラストが素晴らしい。
2011.5.15 4

八合目付近の岩場からこんこんと湧き出てる弥三郎清水にて水を補給し、いざ山頂へ。
2011.5.15 5

山頂にて、山々のパノラマを堪能しながらモーニングコーヒーの準備開始。
2011.5.15 6

バナーをセットしガスに火を付けようとライターを探すどライターが無い

肝心なライターを忘れ、スペシャルなモーニングコーヒーは無し

傷心の中の下山でした。



別窓 | 登山 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

・・・




かなりご無沙汰しております。





テンプレートを変更しました。



別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

でっかい白鳥

でっかい白鳥にに行ってきました。

2010.11.24 1

兄貴と従弟のタカとケイと男4人でのサッカー観戦。

2010.11.24 2

すごーく寒い中の試合でしたが、白熱の試合内容。

2010.11.24 3

サポーターの応援も迫力満点。

ハマりそうです。



別窓 | 家族 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

天然

仕事現場周辺の雑木林の中、出てます!

天然モノが!

2010/11/20 1

2010/11/20 2

ナメコです!


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| のりちびのいちにち | NEXT
